三条の印刷会社なら第一コンピュータ印刷株式会社 略してイチコン

  • 三条の印刷会社イチコンのスローガン
  • 三条の印刷会社イチコンの社長メッセージ
  • 三条の印刷会社イチコンの会社概要
  • 三条の印刷会社イチコンの会社沿革
  • 三条の印刷会社イチコンへのアクセス
  • 三条の印刷会社イチコンのスタッフ紹介
  • 三条の印刷会社イチコンの各種印刷
  • 三条の印刷会社イチコンのデザイン制作
  • 三条の印刷会社イチコンの動画撮影・制作
  • 三条の印刷会社イチコンのカメラ撮影
  • 三条の印刷会社イチコンのディスプレイ・店舗装飾
  • 三条の印刷会社イチコンのスタッフ紹介
  • 三条の印刷会社イチコンのスタッフアンケート
  • 三条の印刷会社イチコンの募集要項
  • 三条の印刷会社イチコンの求人に関するQ&A

LINE活用して集客力UP!

一年で
売り上げが
5倍アップ!

メルマガとは
桁違いの開封率と
回収率の高さ!

リッチメッセージ
での告知で
クリック率20%

セミナーの参加申し込みはこちら

こんなことでお悩みではないですか?

店舗でのLINE運用に興味はあるけど対応できるスタッフがいない…

LINEでPRしたいけど効果のでるメッセージが作れない…

過去にLINE@を導入したことがあるけれど効果が出なかった…

LINE公式アカウントを初めてみたけどなかなか友だちが増えない…

DMは送りたいけど
予算がかかって困る…

予約受付の電話が
忙しくて対応できない…

メルマガの効果が出なかったのにLINEはどうなの?

すべてイチコンにお任せください!
新潟県、富山県、石川県、北陸エリアのLINE公式アカウント正規代理店「イチコン」が解決します!

LINE公式アカウントとは

店舗や企業がLINE上に自社の公式アカウントを開設できるサービスです。
多くのユーザーが日常的に利用するLINEを基盤としており、お客様とのコミニュケーションに役立つ機能がたくさんあります。
LINE公式アカウントの代表的な機能をご紹介します。
( ※ 2019年4月に LINE@ と 旧 LINE公式アカウント はサービス統合しました。)

メッセージ

管理画面からメッセージを作成し、友だちになってくれたお客さまやファンに一斉配信することができます。配信の事前予約も可能なので、キャンペーンやイベントに合わせてご利用いただけます。

1:1トーク

お客さまやファンと1:1でトークをすることができます。お客さまやファンがLINEから直接コミュニケーションすることができるため、各種お問い合わせなどを手軽にやり取りすることが可能になります。

アカウントページ

LINE内に専用のホームページ持つことができます。プラグイン機能により、お知らせ・写真リスト・予約ボタンなど、ページ内のコンテンツを簡単にカスタマイズすることが可能です。

タイムライン・ホーム

PUSH型のメッセージ配信以外にも、タイムライン・ホーム機能で不特定多数のユーザに向けて情報を届けることが出来ます。メッセージ送信時、タイムラインに同時投稿することも可能です。

クーポン機能

作成したクーポンの開封数や使用数を管理画面で確認することができます。さらに認証済みアカウントであればユーザー側の「Coupon Book」(クーポン管理機能)に反映され、より使用率を上げることができます。

リサーチページ

アンケートや人気投票のようなユーザー参加型コンテンツを配信できます。自社商品やサービスの調査をしたり、性別年齢などのお客さま属性を取得することができます。
※PC版管理画面よりご利用いただけます。

LINE ショップカード

ポイントカードを作成・発行できる機能です。従来の紙製ポイントカードと比べ、お客さまが忘れたり紛失することもなく、リピート強化に繋がります。お客さま側は各ショップカードをリスト管理でき、まだ持っていない周辺のお店(認証済みアカウントのみ)のカードを見つけることも可能です。

統計情報

日々の友だち追加数、ブロック数などの数値や、タイムラインへの反応などを確認ができます。また、期間を指定して数値データをダウンロードすることができます。

日常的に高頻度で利用されるLINEを基盤としている「LINE公式アカウント」は配信直後から高い開封率を実現します。また、ユーザーのLINE上での利用動向をもとに推計した“みなし属性” に合わせたメッセージのターゲティング配信が可能です。さらに「Messaging API」を活用することで、自社保有のデータや外部システムの連携が可能になり、One to Oneやセグメントした特定ユーザーに対してメッセージの送り分けをすることで、より最適化されたコミュニケーションが実現できます。

イチコンのLINE公式アカウント
サポートプラン

導入の初期設定や手続きの代行から、配信サポートやデータ分析まで
面倒な作業や人手不足の解消にイチコンのサポートプランをご活用ください。

ー 初期サポート ー

アカウント設定代行

審査代行や初期設定など、公式アカウント開設に必要な煩わしい作業を全て代行いたします。

ライトプラン

スタンダードプラン

プレミアムプラン

アカウントページ作成

アカウントページの制作をおこないます。(画像などの素材提供が必要となります。)

ライトプラン

スタンダードプラン

プレミアムプラン

友だち集めツール

ポスターやスタッフ用シートなど、LINE公式アカウントをはじめるのに必要なアイテムを提供いたします。

ライトプラン

スタンダードプラン

プレミアムプラン

ー 運用サポート ー

カスタマーサポート

LINE公式アカウントの使用方法や活用方法について、経験豊かな弊社スタッフがご相談を承ります。

ライトプラン

スタンダードプラン

プレミアムプラン

メッセージ作成サポート

原稿と素材をご提供いただければ、ライティングからクーポン・リッチメッセージの作成までお手伝いいたします。

ライトプラン

スタンダードプラン

プレミアムプラン

LINE公式アカウント分析レポート

友だち数の推移やクーポンの効果などをまとめた月次レポートをご提出いたします。

ライトプラン

スタンダードプラン

プレミアムプラン

LINEはココがスゴイ

LINEの利用状況

日本の人口の62.3%  ※3 毎日利用しているユーザー 国内MAU  ※1 7,900 万人 +OVER DAU/MAU率  ※2 85.0 % 出典元:※1 LINE社調べ 日本国内におけるLINEアプリ月間アクティブユーザー数 (MAU = Monthly Active User) 2018年12月末時点 出典元:※2 LINE社調べ 日本国内における一日に一回以上利用したユーザーの割合 (DAU = Daily Active User) 2018年12月末時点 ※3 LINEの国内月間アクティブユーザー7,900万人÷日本の総人口1億2682万人(平成29年1月1日現在(確定値)総務省統計局)

LINEユーザー属性

メルマガをはるかに上回る開封率! メルマガの開封率3%に対して、 LINE50%・クーポン30%! だから幅広い人にメッセージが届く! 集客力UP! 性別 男女比は、やや女性が多い 男性 47.2% 女性 52.8% 年齢 幅広い年齢層に 利用されている 職業 会社員がもっとも多く ついで主婦や学生が多い 50歳〜 29.8% 15〜19歳 8.8% 20〜24歳 8.7% 25〜29歳 9.3% 30〜34歳 10.5% 40〜49歳 22.0% 35〜39歳 10.9% 会社員 48.4% 主婦 パート アルバイト 32.7% 学生 12.4% その他 6.5%

LINE公式アカウントサポートプラン

日頃からパソコンに触れる機会が多く、運用は自分でやり好きな時に配信したい人向け。管理画面の操作方法がわからない場合は、電話サポートを受けられます。

配信内容だけ自分で考えて、その後のメッセージ作成や配信作業を外部委託し月に3~4回の配信をお考えの方向け。プロのデザイナーがメッセージを作成するのでクオリティの高いメッセージ配信が可能です。

配信作業を外部委託し、さらに週1~2階程度メッセージ配信したい方向け。お客様の来店頻度が高いお店にも向いているプランです。

カスタムサポートプランエコノミープランアクティブプラン
プラン
月額料金
4,00015,00025,000
LINE公式アカウント費用(1ヵ月あたり) ※加算費用
1,000通まで0円 15,000通まで5,000円 45,000通まで15,000円
サポート内容
先月分レポート報告月1回まで月1回まで月2回まで
カスタマーサポート
(お問合せ対応)
※1
月2回まで無制限無制限+訪問1回まで
運用事例共有
プロ品質画像提供
※2
〇(月1点まで)〇(月4点まで)〇(月8点まで)
代行サービス(配信予約作業含む) ※3営業日対応
メッセージ作成代行左記項目の
1作業につき
5,000円
左記項目の
制作作業4回まで。
※追加1点5,000円
左記項目の
制作作業8回まで。
※追加1点5,000円
メッセージ作成コンサル
アカウントページ更新
画像加工
リッチメッセージ
オプションメニュー
リッチメニュー作成10,000円~18,000円
動画メッセージご相談下さい。
プレミアムID年間2,400円
初期設定代行35,000
お客様からヒアリングを行い、認証済みアカウントの審査申請代行、アカウントページ一式、自動応答設定、友だち集めPOP(印刷用データ納品)※3 管理画面のレクチャーをはじめとする初期設定一式を代行し、すぐにでも運用開始できる状態までコンサルティングを含めて構築します。

※1 カスタマーサポートは弊社サポートスタッフが管理画面の使用方法をサポートします。電話または弊社のWEB会議システムでPC画面を共有しオンラインでのサポートが可能です。

※2 弊社契約の著作権フリー画像集、約4,000万点の中から好きな画像をお選びいただきデザイン依頼が可能です。

※3 友だち集めPOPは弊社の約20種類のひな形でオリジナルデザインを2点まで作成しデータ納品します。印刷までご依頼いただく場合は別途印刷費が加算されます。

・価格は全て税別表記です。

・初回は3ヵ月以上継続利用のお申し込みをお願いします。

・解約は2ヵ月前までにお申し出ください。

・1通のメッセージ配信で同時配信に限り最大3吹き出しまで送信可能です。

・メッセージの配信代行は弊社規定の「メッセージ配信代行シート」(エクセルファイル)のご用意をお願いします。

上記以外にもご相談ください。 お客様に合った提案をさせていただきます! 運用開始までの流れ お申し込み LINE社による審査 初期設定 運用開始 最短 10 営業日

お電話でのお問い合わせ

0256-38-1661

月曜日〜金曜日 AM9:00〜PM5:00

※土・日・祝日、夏期・年末年始の長期休暇期間は翌営業日以降の対応となりますので、予めご了承ください。

FAX用セミナー申込書ダウンロード 新潟会場

お問合せ・セミナー申込

イチコンへのお問い合せ・セミナーへのお申し込みは、個人情報保護方針に同意の上送信してください。

種別
会社名/店舗名
住所
TEL [※必須]
お名前 [※必須]
E-MAIL [※必須]
問い合わせ内容 [※必須]

三条の印刷会社「イチコン」
新潟県三条市の本社社屋

新潟三条本社
〒955-0055
新潟県三条市塚野目
3-20-24
TEL 0256-38-1661
FAX 0256-38-1662

北陸支店社屋

北陸支店
〒921-8051
石川県金沢市黒田1-200
ケイツビル1F
TEL 076-259-0070
FAX 076-259-0071

Copyright ©第一コンピュータ印刷株式会社. All Rights Reserved.

トップ