サクセスストーリー大公開!

きっと!LINE公式アカウントをやってみたくなるオンラインセミナー

第1回 2021年12月27日(月) 13:30~第2回 2022年 1月13日(木) 13:30~第3回 2022年 1月20日(木) 15:30~

主催 LINE公式アカウント店舗向けパートナー イチコン

ローコスト★頑張るだけリターン〜目指せリピーター倍増!〜

LINE公式アカウント店舗向けパートナーのイチコンが保有する、数ある運用サポートの実績からコロナ禍以降に成功をおさめたアカウントのサクセスストーリーを大公開!

店舗向けパートナー 一覧はこちら
出典:LINE株式会社 LINE公式アカウント店舗向けパートナーについて

● 運用上のリアルな悩みから成功までの道のりが学べる

LINE公式アカウントを使った販促&集客施策を検討する際に参考になること間違いなし!

● 店舗・企業運営者のよくある悩みを解決に導くノウハウが学べる

LINE公式アカウントを使った販促&集客がどんなものか知りたい方にもオススメ!

セミナーの内容

第一講座実例をもとにしたサクセスストーリーから学ぶ

LINE公式アカウントで圧倒的リーチを獲得し、折込チラシを止めるに至ったアカウント

開設から1年以上のLINE公式アカウント運用低迷期を経験し、モチベーションも低迷…
とあるきっかけから運用を見つめ直す機会を得る。そしてお店の命運を左右する大きな決断に!
なぜ低迷してしまったのか?見つめ直すきっかけと決断とは!?その先に得られるものとは!!?

アカウント開設から2年半…メッセージ開封率 平均78.4%、
          リンククリック率 平均26.9%を記録するアカウント

いち早くO2O施策の可能性を見いだしアプリを導入!しかし別れは突然に……!
約2年間付き合ったアプリに別れを告げ、LINE公式アカウントへ、そして訪れるべくして訪れた超絶レスポンス!
アプリで成しえなかったこととは?LINEが持つポテンシャルは如何ほどか!?超絶レスポンスを連発する訳とは何なのか!?

第一講座実例をもとにしたサクセスストーリーから学ぶ

販促・集客でよくある悩みのLINE公式アカウントを使った解決手法

顧客数が減っている、既存の販促施策の効果が…など、お悩みをLINE公式アカウントで解決!
…といった、よくある内容です。しかし、聞いてみると「なるほど!」と思います。

セミナー受講で得られること

自店・自社に置きかえて運用イメージを描けるようになり、
きっとLINE公式アカウントをやってみたくなります。

参加資格

講師

合言葉は「ワクワク」

リピーター育成の王道ツールLINE公式アカウント

コミュニケーションアプリLINEのプラットフォーム内に店舗・企業のアカウントを作り、専用の機能を使って
情報発信とコミュニケーションできるようになるファン獲得~リピーター育成に効果的なツールです。

詳しくはこちら

お申し込み・お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

新潟 : Tel.0256-38-1661

金沢 : Tel.076-259-0070

[受付時間/平日9:00~17:00]