無料から始められる!店舗販促、リピート集客の必須ツール

LINE公式アカウント
効果最大化の秘訣

  1. 第1回 2021年10月7日(木)
  2. 第2回 2021年11月4日(木)
  3. 第3回 2021年11月18日(木)
  4. 第4回 2021年12月2日(木)
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セミナーではこんなことをお伝えしています

  1. なぜLINE公式アカウントが必要なの? LINE公式アカウントを始めるべき理由、LINE公式アカウントで実現できることを事例とともにお伝えします。
  2. LINE公式アカウントはどんなことができるの? LINE公式アカウントの様々な機能を実機を使ったデモンストレーションで体験いただけます。
  3. どうやったらLINE公式アカウントを始められるの? 運用前の心構えや準備、アカウント開設の方法を丁寧にご説明します。

こんな方におすすめです

  • 飲食、小売り、サービス業の店舗運営をされている方
  • リピーター向けの販促活動で行き詰まっている方
  • チラシやDMよりもタイムリーな告知で集客したい方
  • 低コストで新しい販促を考えたい方

LINE公式アカウントが集客・販促に効果的な理由

LINEの強み

「LINE」は日本国内で月間8,800万人以上が利用しているコミュニケーションアプリです。
LINEでの集客を考えた場合、この「8,800万人に接触できるプラットフォーム」という点が最も大きな強みと考えられます。

※2020年9月時点 LINE社調べ
※1 MAU:毎日LINEを利用する率:月間利用者数における毎日利用者数(1日に1回以上利用したユーザー)の割合
国内MAU

様々な業種で活用されている
LINE公式アカウント

LINE公式アカウントは、多くの飲食店の集客に利用されているサービスです。2020年9月時点でLINE公式アカウントのアクティブアカウント数(月に1度以上機能を利用している認証済みアカウント)は24万にものぼり、その内の18%が飲食店・レストランのアカウントです。

※2020年9月時点 LINE社調べ
※アクティブアカウント:認証済みアカウントのうち、月に1度以上機能を利用しているアカウント数
チャート

リピーター集客に最適です

LINE公式アカウントでは、店舗や企業のアカウントを友だちとして追加してくれたユーザーに対して情報を発信することができます。そのため、LINE公式アカウントで接触できるユーザーは基本的にサービスや店舗について既に認知している、もしくは利用・来店したことがあるユーザーです。 このことから、LINE公式アカウントは既存顧客とのコミュニケーションを活性化させ、再利用・再来店を促すためのリピーター獲得に適しているツールだといえます。

無料で導入でき、様々な機能があります

企業・店舗の集客をWeb上で行う場合、ホームページの作成や問い合わせ対応のためのインフラ整備が必要で、それには多大な費用・工数が発生します。その点、LINE公式アカウントは無料で始められるほか、企業・店舗の集客に必要な機能があらかじめ実装されています。

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リピーター集客、売上アップは
公式アカウントで実践しましょう!

はじめてみよう!LINE公式アカウント初級ウェビナーに参加すると…

LINE公式アカウントを
活用すべき理由が
明確になる

リピーター集客に有効な
LINE公式アカウントの
基本的な機能がわかる

LINE公式アカウントの
申し込みから運用までの
流れがわかる

ウェビナー概要

■内容
LINE公式アカウントを集客施策に活用すべき背景から、活用方法まで具体的な事例や実機でのデモンストレーションを交えてご説明します。
■開催日時
  1. ①2021年10月7日(木)
  2. ②2021年11月4日(木)
  3. ③2021年11月18日(木)
  4. ④2021年12月2日(木)
■参加費
無料
■定員
各50名
■参加方法
ZOOMでのオンライン開催となります。
お申し込みいただいた方に、メールにてご案内差し上げます。

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